2017-11-19

Quoraってサイト南京大虐殺謝れってひたすら煽られてるよ?

https://www.quora.com/Why-do-the-Chinese-still-care-about-the-Nanjing-massacre-so-much

https://www.quora.com/Why-is-it-so-hard-for-China-to-move-past-Nanjing-massacre-and-stop-wishing-bad-upon-Japan-and-all-Japanese-people-Do-they-really-believe-that-the-current-generation-should-apologize-and-be-held-accountable-for-what-the-military-did-back-then

英語分からんお前らに超簡単に内容を言うと、「日本人中国に謝ってない」って意見が大半を占めている。中国系ナントカ人の投稿も多いけど、アメリカ人とかシンガポール人とかも結構いる。

日本擁護するようなコメントを残している人がほとんど見受けられない。日本人英語苦手すぎてコメントできないだけかも知れないけど、擁護する他国の人も全然いない。「日本は悪いことしたよね。早く謝れ」って意見ほとんど。

よく聞くような反論も大体ねじ伏せられてる。

みたいな感じ。詳しくは上のURLを読んでくれ。

お前らそれでいいの?俺は日本人でいることが恥ずかしくなったけど。Quoraって実名制のサイトだし、名無しでないと意見も言えないお前らじゃ反論できないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん