2017-10-21

ズーレーンが流行ってるのを見て思ったこ

中国人が艦コレを見て「日本右傾化!」とか言っているうちはまだ良かった。

同じ土俵に乗っかられて勝負されるともう完全に勝ち目ないよね。

ちょっと触ってみればゲームの出来や運営の質の差は明らかで、はっきり言ってアズーレーンは艦コレの完全上位版と言っていい。

きっと今の勢いそのまま、アズーレーンが艦コレを駆逐していくだろう。

これはまさに象徴的で、多分ゲームかに限らずあらゆる分野でこうやって日本中国によって追いやられていく。

中国は今まさにグングン伸びている国であるのに対し日本は衰退国なんだから当然だ。

いずれ日本韓国台湾にも抜き去られていくだろう。

日本人は変なプライドを捨てて二等国として周辺国迷惑をかけないように大人しくしているべきなんだけど、アベを筆頭とした憲法改悪して軍隊合法化日本を「普通の国」にしようとしている人たちは、ヒステリック嫉妬からこういった歴史の流れを力によって逆行させたいんだと思う。

アベがこれだけ支持されている事実は、アベのこの昏い感情が多くの愚かな国民に共有されていることを表している。

この国の未来には絶望しかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん