2017-10-18

発達障害あい

なんで発達障害の人は被害者意識が強いんだろう?

こっちだって結構迷惑かけられてるし傷つけられてるんだけどな。

お互い様じゃないのか?

ほんと納得がいかないんだよな。

視野狭窄から一度そう思っちゃうと考えを変えられないのかな?

あいつは昔から2chのネトウヨとか学歴板とかの情報をうのみにしてみんなに話すようなやつだったから。

この前、あいつのTwitterみたけどフォローしてる人もフォロワーも薬貰ってる発達障碍者視野狭窄の人が多かった。

社会家族を敵視してたり、学歴にこだわりすぎてたり、もう人生諦めてたり・・・

あと、そういった内容のツイートRTもよくしていた。

視野狭窄者が視野狭窄者と話してさら悪化してる。

からあいつはこっちの話なんてまるで聞かない。

そのくせ自分は「自分家族友達に分かってもらえない、お前も冷たい」とか言うんだよな。

自分ばっかり被害者面。

心療内科医やカウンセリングの人はあいつに寄り添って話を聞きTwitterでは視野狭窄者ばかりだからますます俺を敵視してくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん