2017-10-01

[]RoGa (漫画), 白米良 (原作)「ありふれた職業世界最強 」2巻まで

世界召喚されたさえない主人公クラススクールカースト上位の数人+α

世界での能力も元の世界と同様しょぼくて、せっかく転生したのに虐げられる

んでとあるダンジョン攻略中に仲間の一人に裏切られて穴に落ちてダンジョンに一人取り残される

そこで死にそうになって中二病にいきなり覚醒して魔物食ったり都合のいいアイテムで強くなりまくる

そんで最強のパートナー女の子とも出会

そんでいろいろ強い敵とたたか


絵はうまい

でもタイトル詐欺

結局序盤でただのチート野郎になるから、ありふれた職業なのはほんの序盤だけ

チート野郎になって最強ってのはタイトルとは違うだろう

漫画としては見づらくてセリフも多いし、キャラストーリーも魅力がないしで、正直面白くない

錬成師っていうならそれを使って元の世界のもの作って異世界で重宝されるとかのほうがまだよかった

まともに読んでもエルものがないと思って目がすべりまくったけど一応2巻まで読んだけどほんとにエルものがなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん