2017-10-01

anond:20171001113708

んなことな

差別的言動公共の場ですればかならず周りから反発される

差別に対しては明確に抗議するのが栄誉的な道徳心を植えつけてるから

記事への反応 -
  • 太ってるのを指摘するのも禿げてるのを指摘するのもNG だからハリセン春菜がマイケルムーアに似てるってネタも海外セレブのアリアナは同調しなかった それも立派な差別だからな シ...

    • ポリコレが浸透してるのはセレブやインテリだけで 大衆は差別しほうだいだけどね

      • んなことない 差別的な言動を公共の場ですればかならず周りから反発される 差別に対しては明確に抗議するのが栄誉的な道徳心を植えつけてるからな

    • さらっと「お前に似てると言うことは差別なんだ」と言われるマイケル・ムーア

      • 女に対しておじさんに似てるっていうことの意味を理解できないからお前はいつまでたっても差別主義者なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん