2017-09-30

ホモネタ差別でもなんでもない

あらゆる身体的特徴、あるいは性的思考人種、時には宗教まで創作のなかではネタにされる

正直自分にも当てはまるものもしょっちゅネタにされバカにされているが

それは俺個人攻撃するものではないし

それを規制しろとかやめろとかいうつもりはない

当たり前だ

あくまネタなんだから

時には、それに当てはめて現実世界で指摘するバカがいるがそれはそいつバカなんであって

ネタそのもが悪いわけではない

からホモネタにすんのもレズネタにすんのも別に差別でもななんでもない

もしこれを差別とするなら最初にあげたものはぜんぶ差別にしないと一貫性がない

まりホモネタに抗議すんのはつまるところホモの美化でしかない

他の自分関係ないことはネタにしていいが、自分たち属性だけはネタにさせないぞってことなんだから

正直こんな美化活動に付き合う必要は一切ない

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん