2017-09-18

小3くらいまで女装して学校行ってた

何でか知らないけど小3くらいまで女装して学校に行ってた

最近ふと思い出して親に聞いてみたら性同一性障害だと思ったからそうさせていたと説明されたが自分じゃ思い当たる節が全くない

思い当たる節があるなら今だって女装してたんだろうから当然だけど・・・

10年前の話なのにどういった経緯で誤解されてどういった経緯で女装やめたのか全然記憶にない。なんでだろ

追記

anond:20170918052516さん

増田小学3年生になるまで抜群に可愛かったそれだけだ

自分でこういうこと言うのキモくてごめんなさいだけど、写真確認出来る範囲では可愛い分類の女子に見えた

髪は長くて見た感じ綺麗でヘアピンも付けてるし、おしゃれな可愛い服も着てる(この辺は親の頑張りだけど)

写真撮られる時の仕草や表情があざとくて、本物の女子よりも媚び媚びしてるので誤解されてた原因はそれかも……

 

因みに他のクラスでは私を女子勘違いしてた子はかなりの数いたみたいで卒業するまでずーっと勘違いしてる子もいた

男子ともよく遊んでたせいか6年間通して男子から告白された・好かれていた数は相当数ある、女子からは無い。恋愛相談されたことはあるけど。

 

書いててぼんやり思い出してきたけど女子服が徐々に減っていったか女装辞めた(?)な気がする。

でもスカートとか女子っぽい服も頼めば普通に買ってくれてたし自分でも古いの時々着たりしてた思い出あるし、

結局卒業まで男女兼用っぽい配色やデザインの服が多めだった気もするんだけどな。自分でもよく分かんないな。

記事への反応 -
  • 女子がするような可愛い格好するのも 世の男子が着込むような服着るのも理由なんていらないんだ 似合っていれば誰かが褒め 似合ってなければ誰かが止めさせようとする それがファッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん