2017-09-07

[]9月6日

○朝食:なし

○昼食:しゃけごはん昆布おにぎり

○夕食:マクド月見バーガー

○間食:みかんゼリー焼き鳥(かわ)、バナナブレッド

調子

はややー。

仕事で久々にポカをやらかした。

しかも、他人への指示を間違えてた感じだったので、謝り倒して残業

ポカといっても客に出す前に気づけたので、作業時間でいうと二人掛かりで三時間ぐらいがぱあになっただけなんだけど、

気づいたのが定時きっかりで、どうしても今日中にしなきゃいけなかったので、残業した。

(指示を出した僕のミスから、僕がやっておくよと、かなり言いたかったんだけど、一応作業責任とか確認責任とか色々あるので、ごめんなさいってかんじ)

割と指示出しにも慣れてきたと思ってたんだけど、今日みたいなミスをするようじゃまだまだだなあ。

こう、ただのケアレスミスというか、勘違いならいいんだけど、

勘所がわかってなかった系の単純に力不足な感じのミスなので、素直に反省して今後に備えよう。

3DS

ポケとる

タイプヌル捕獲

今頃気づいたけど、ミュウツースキル掘りってお金無しでできたんだね。

ほっとけばよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん