2017-09-05

幸せなはずなのに不幸(不安?)な気持ちなのはなぜだろう

30代後半に差し掛かったところ。

結婚して10年になるけど奥さんともまあ仲良い。

子供も二人いて小学校幼稚園。大きくなってきて大変だけどいつまでも可愛い

仕事転職なんかもあって一時期に比べれば手取り下がっちゃったけど、在宅でそのぶん家族と一緒にいる時間はいっぱい取れてる。

マイホーム(35年ローン)、マイカー持ちで週1で回転寿司サイゼリヤ外食できるくらいの余裕はある。

友達は少ないけど、男女問わず仲の良い飲み友達みたいなのはいる。

趣味、うーん没頭できる趣味と呼べるものはあまりないのかも。最近だとドラクエ11をやったくらい。

他人と比べる事に意味がないのは気づいているけど、こういう要素をひとつひとつを挙げる事にもあまり意味は無いんだろうな。

心の平穏はいったい・・・うごごごごご

  • 心の中ではサイゼリアよりもっといいお店に行きたがっているに違いない・・。 それが不安の原因だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん