2017-09-05

深型フライパン増田便利んべだすま眼杯ラフタがカフ(回文

最近お気に入りの深型フライパン

両手装備で

守るも攻めるも出来てかなり強いわよ。

そもそもとして、

武器じゃないから耐久度も減らないし

回数制限を気にせず敵を殴り倒せるわっ!

熟練度ががんがん上がるし、

物語の終盤までぜんぜん両手フライパンで行けちゃう強さ。

バランスブレイカーだわ。

守るも攻めるも最強っぽいけど、

もちろん料理にも使えて、

深型だから

焼くのはもちろん、

煮る茹でるといった使い方も結構重宝するのよね。

おかげで、鍋使うことが少なくなったわ。

だいたいはこれ1つで済んじゃうパターン

家事装備も強まって捗るわ。

意外と驚いたのがお湯が沸くスピードが早いと思うの。

これもなかなか重要ポイントよ。

ロジカルクッキングね!

一時期鉄のフライパンにも挑戦したけど、

あれはメンテナンスが大変だわ。

とてもじゃないけど使いこなせない。

それに比べてテフロン加工のは、

チョベリグよ!

料理楽しくなっちゃうわ。

うふふ。


今日朝ご飯

タマサントとベーコンレタストマトサンド

たまにはトマト的なのも欲してしまうわ。

ジューシーで美味しい。

デトックスウォーター

そろそろなんか肌寒くなってきたわよね。

ホッツ白湯ウォーラーの出番かしら?

と言いながら、

今日緑茶グリーンウォーラーいいんだよ。

てな感じね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん