2017-09-02

おじゃる丸が嫌い

これが一般的感情じゃないのはわかっているんだけど、タイトルのとおりおじゃる丸が嫌いだ。

他人の家にあがり込んで金もわず手伝わずわがまま三昧。

かついで運ばせる。他人の親にプリンを作らせる、しか毎日。図々しすぎるだろう。

さらにあの適当な造形の顔を自分かわいいだかかっこいいだか形容してたよな。

(嫌いすぎてきちんと見たことが無いので正しく覚えてない、ごめん)

あれをかわいいとする感性が本気で理解できない。

普通に嫌なやつだよね?だって現実にああいうやついたら周りに相手にされないよね?

アニメから本気にするなとかそういう話じゃなくて、

たとえフィクションだろうがなんだろうが、

あいつのわがままがまかり通って、みんながハイハイいう事きいてるのが見てて心底不快なんだよ…

本当にみんなはあれをほほえましいとかおもしろいとか可愛いって思ってみてるの?

最後になるけど、おじゃる丸好きな人不快な思いをさせてしまったらほんとうにごめんなさい。

好きな人、もしよかったらどういうところがおもしろいのか、どう楽しんでいるのかなどを教えて欲しい。

楽しみ方がわかればこの異様なまでのおじゃる丸嫌いが少しでも改善するかもしれない。

ちなみにさくらももこクレヨンしんちゃんも似たような理由で同じくらい嫌い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん