2017-08-28

https://anond.hatelabo.jp/20170828122709

30過ぎても1人だしこれからのお一人様生活を楽しもうと思って30過ぎから始めた趣味の集まりで知り合ったよ。

ちなみにそもそも女性慣れしてないとかなら他のコメントにもあったけど風俗行ったほうがいいと思う。それも頻繁に。

俺の場合だと

職場に超美人入社一目惚れ仕事中二人で外出出来た時に年齢行ってる割に何も知らないとマズイからとりあえずメシ屋だけリサーチ知識は増やした!あとは行動のみ!と思うそもそも女性と話すのが苦手→30過ぎで恋愛経験ゼロマジでヤバイ奇跡的に付き合えたとして童貞ヤバイんじゃないか風俗快楽に溺れて貯金の半分使う頃には初対面の女性とも普通に話せるようになる→友達増える→彼女できる→結婚

みたいな感じだった。

どこに重きを置くかだけど俺の場合付き合った時に童貞が1番マズイって思ってたから。そこを何とかしようと思って行動したらいつのまにか他の悩みも解消されてた感じだなぁ。

別に童貞じゃねーし女性も苦手じゃねーよとかなら自分気持ち次第でなんとでもなるのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん