2017-08-24

女性ブロガーさんの離婚理由

https://momonestyle.com/tachibana-momone-divorce

女性ブロガー、橘桃音さんのブログ

彼女離婚ブログを読んで

共感する部分がありました。

夫がダメになっていく・・・

我が家場合は、夫がダメになっていくのを見て、私が一念発起して仕事を増やして、暮らしを支えた。

全く余裕のないケースではあるけれど

夫がダメになっていくのが歯がゆく、叱咤激励をしたり、ありとあらゆる思い付くことをしてみても

自身が「オレはポンコツから」と発言する始末。

もうリスペクトできない。と思ったときに、「離婚」が頭をよぎりました。

わたしのそんな気持ちの変化を察知してか、夫が絶対離婚だけはしないと宣言

その後の生活の変化から離婚へは進むことはありませんでした。

その時以来、夫のことはダメな男とある意味見限った。

私にもっとしっかりとした経済力があって30代だったら、なんと言われても離婚していたと思う。

彼女離婚ブログには賛否両論あるようだが

是非、今後も活躍してほしいと願っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん