2017-08-22

痴漢捜査DNA鑑定ってなんで徹底されないの?

なんかしくじり先生DNA鑑定でどの程度触ったかまで解る!とかやってたらしい。

超便利じゃん。なんでやらないの?やりゃいいじゃんそんな便利なら。一つの判断材料になるじゃん?

まぁ満員電車ってぎゅうぎゅうだから意図的でなくても強くこすれる事もあるだろうけど、それはまた別の話じゃん?

私は女で、痴漢被害冤罪なんて言わせないってくらい確信があるもの)を受けた事が何度もある。

一度だけ時間に余裕もあったし、悪質さに耐えかねて痴漢ですよね。降りてくださいってやった。

でも警察目撃者が居ないからどうしようもないって言われた。警察は終始痴漢の味方で100%加害者とは断定できない人間糾弾する事に罪悪感を感じないのかって説教までされた。

詳細は割愛するけど、私としてはそいつ痴漢と断定するだけの根拠はあった。でも目撃者が居ないとねって言われるだけだった。

蛇足だけど、この経験があるのでこの人痴漢です→人生終了って見方には懐疑的だったりする)

あの時DNA鑑定してくれたらあいつは逮捕できたと思う。痴漢被害者側にも冤罪被害者側にもメリットがあるんじゃないの?

じゃあやればいいじゃん。なんでやらないの?

金かなー。金なのかなー。実費払えって言うなら余裕で払ったけどな。金払ってでもあいつを有罪にしたかった。

  • まぁ満員電車ってぎゅうぎゅうだから意図的でなくても強くこすれる事もあるだろうけど、それはまた別の話じゃん? 満員電車で電車で揺れや押されたことで手が他人の服に強く押し...

    • だから別の話って言ってんじゃん。 判断材料の一つとして使えるだろって話。DNA出た!=有罪にしろって話じゃない。逆もそうだし。 AのパターンとBのパターンでは使えるよねって話な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん