2017-08-22

[]ラストオブアスリマスター

ウイルス体?を体内にもってると思われる女の子をどっかにつれてくってことが判明したくらいのところ

なんか悪い意味映画見てるみたいでゲームプレイしてる感がなくていまいち楽しくない・・・

おっさん操作してて、プレイヤー自分はどっちにいったらわからないのに、プレイヤー適当な方向に走ったらおっさんが「こっちだ」とかしゃべったりして微妙

ゾンビげーかと思いきやスニークゲーでなんかめんどい

リトライがすぐできるのはいいけど、ぼたんがちゃがちゃで適当に倒して進めないか自分にはちょっと難しい

でもかといってバイオ7みたいなパズルやらされるのもあまりにも非現実的すぎるように感じるし

というかパッケージ女の子主人公の娘かと思ってたら全然違ったのね

でも今最初から一緒に行動してくれてたおばさんはどこまでついてきてくれるのかなあ

あとラクっちゃラクなんだけど、自分が苦労してとおってきた道を子供とおばさんが何の苦労もなくひょいひょいついてくるとなんか自分あほらしく見えてくる

あとは鉄砲でうたれて自分も味方もひるまなさすぎ

もう半分ゾンビになってんのかよ

エリーの胸の膨らみ具合がリアル・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん