2017-08-20

ポリコレっていうけど

所詮モテない女やモテない男が自分不細工性格も悪くて性根が腐りきってるからモテないってのを社会のせいにしてるだけだろ?

世の一般大多数の方々からすれば、いきなり女のケツや胸を揉んでも問題ない権利が認められた社会だとか、いきなり男を逆レ〇プしても文句言われないアマゾネスのごとき権利が認められた社会なんて求めてねーからな、ポリコレ棒振り回す方々の話聞いてたら、まるでそれを求めてるかのような物言いだけど

こういうのが劣等感承認欲求拗らせて、最後エコテロリストみたいな系統ポリコレテロリスト組織とかになっていくんだろうなって考えると、迷惑まりいから男も女もどっちも消えてくれと思うわ

顔が不細工ならなら仮〇ライダーみたいに顔面を中心に整形外科で改造手術でも受ければ?コミュ力がないのなら精神科催眠療法でも受けて芸能人崩れのギャル男みたいな性格に替えてもらえば?

所詮テメーらは自分らがすべき当然の努力やわきまえに納得いかいから、社会が悪いと駄々こねてるだけの「クソガキ」なんだよ

この天下泰平の法治国家日本からなあなあで許されてるが、同じことアフリカ中東紛争地帯で叫んで来いよ、ハチの巣にされてるわっての

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん