2017-08-15

はてなー風俗嬢にたいする異常な甘さ

過去を背負う覚悟しろかいってほっとエントリーはいってきた記事があるけどようは

おっさんプレイ後に風俗嬢に言う「まともな仕事しろ、あとで絶対後悔するぞ」と同じだろこんなの

当事者からのありがたい言葉みたいに受け取ってる人がおおいけどようはおっさん全面的に正しかったってことだろ

風俗嬢なんてそもそもなるべきじゃないんだよ。間違ってなった人にたいしての救済措置はあるべきだけど仕事の崇高さみたいに風俗嬢職業みたいに認めることは弊害を生むことはみんな暗に認めたってことだよな、ブックマーカーの反応を見ると。

なんかはてなーってメンヘラとか風俗嬢ブラック労働者なんかの発言にたいして異常に甘い。定量的判断すべき事案にたいしてまで発言者属性に同情して賛否を決める。弱者全面支持党みたいな。

おっさんもyuzukaって当事者ブックマーカーも言ってることは風俗やめろで一貫してるんだから風俗は全滅すべき全会一致で可決はい終了でしょ。

風俗業は賤業で社会悪。間違ってはいった人はソーシャルワーカーに助けてもらいいますぐやめるべきで話は終わる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん