2017-08-13

[]8月13日

○朝食:ソーセージエッグ定食小鉢とろろ)(松屋

○昼食:なし

○夕食:パンコーンチーズベーコン)、フライドチキン

○間食:えびせん

調子

はややー。

休み三日目、折り返しです。

今日もぐーすか寝たり、ゲームしたり、寝たり、を繰り返してました。

いやもう、ほとんど寝てた気がする。

これはこれで楽しいし、休み満喫できているんですが、

水曜日から仕事なのでそれに向けて、そろそろしゃきりもしたい。

というわけで、明日普段通りの時間に起きて普段通りの時間に家を出て

「あれ? 今日休みだったのか、気づかずに会社の近くまで来ちゃたよ、あははプレイを行い、

会社の近所にある喫茶店モーニングをしようと思う。

喫茶店モーニング、いいよねえ、普段は一分でも寝たい派だから絶対できないけど、おやすみとなれば話は別なので、楽しみぞいや。

3DS

大逆転裁判2

3話探偵パートその2をプレイ中。

滾ってきた。

だいぶ、滾ってきた。

やっぱこの弁護士検事は敵ではなく、真実を追い続ける協力者という視点に立ち出してから、逆転シリーズ面白い面白すぎる。

これだよ、これ、これが面白いんだよ、と唸りながらプレイしている。

まだまだ先があるのが超嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん