2017-08-11

無職

だが髪を染められる

だが映画を見に行ける

だがスマホを持てる

だが猫を多頭飼いできる

だが遠方へ遊びに行ける

だが3DSは持っている

だが漫画を買える

無職3人とパート1人

だが家賃6万超のところに住んで生活できる

貸してと言って借りて行った金は1円も返ってきてはいない

貸してと言って借りて行った全額を把握しているのだろうか?

貸してと言って借りようとした金で返済しようとしていたものは恐らく宙ぶらりん

返す気も計画もないものを貸してと言わないで欲しい

頂戴と言うのが適切

頂戴と言えないのは自己保身

気軽にコミュ障って言いすぎ!わたしなんてー

と言いつつ恋人はいるし友人はいるし家族とも会話がある

元カレとはもう友達からーと言いつつ「友達が」という表現ではなく「元カレが」という言い回しになるのはなぜなんだろう?

街でばったり会った知り合いとうんたら、という例え

コミュ障なのにばったり会ったら声をかけてくれる知り合いがいるのか

コミュ障定義が違うのだろうか

君も充分ファッションコミュ障だと思うよ

わたしは猫たちのママからの子達を守らないと

と言いつつワクチン接種は行われていないし全頭肥満

医者眠剤を出したのは睡眠時間規則的に設けて体調改善しろよってことだと思います

shit

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん