2017-07-30

洗うだけで脱毛できるって!?

脱毛石鹸って何?本当に効果があるの?

脱毛石鹸ってSNS雑誌CMで目にしたことがあります石鹸で洗うだけで脱毛ができるなんて本当なんでしょうか・・・

結果、脱毛はできないようです。逆に洗うだけで脱毛ができたら怖いような気がします。

抑毛と除毛ができるんですね。しか毎日使用オススメできないそうです。やっぱりお肌に良くないのでしょうか(^^;)

ジョモリーという石鹸は1個4,590円するそうです。3~4ヶ月で抑毛効果が現れるとの事ですが、コスパはどうなのかが気になります口コミでも劇的な効果を期待するのは難しいとありますね。

いつ効果が出るのか分からずに使い続けるのは、私にはできないなぁ、と思いました。

K-OUTは2,980円、ジョモリーに比べるとお安いですが、それでも高いです・・・毎日使わなくてはいけなくて、使用をやめると元に戻る・・・コストが割に合わないですね。

口コミ簡単脱毛ができるとありますが、脱毛はできないようですよ。合わない方はお肌まで荒れています

ケースベールソープは毛根を破壊できるとありますが、個人的不可能だと思います機械の力を使って初めてできる事ではないでしょうか。脱毛ができたと口コミしている方がいらっしゃいますが、除毛だと思います

お値段も2,980円と、石鹸にしては簡単に手を出せるものではないのではないかな、と思います

ヴィーナスエピレは保湿成分でお肌に優しいと謳っているのに、肌荒れが起きる可能性があるとのこと。矛盾しているような気がします。

1回の使用で毛がほとんどなくなったとの口コミ、やっぱり私は除毛だと思います

肌荒れが起きてる方がいますね。強い成分が含まれているのでしょう。

ケースルーも同じく「除毛」だと思います男性用の商品のようですね。2週間経っても除毛効果が出ないのはもうあきらめた方が良いのでは・・・と思ってしまいました。

お肌を傷めてしまって効果も出ないなんてお金時間ももったいないですよね。それなら最初から脱毛サロンに行こうと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん