2017-07-14

続・違うんだよミスチルさん

新曲MVがさきほど20分前に公開されましたね

himawariとてもいい曲です

久々にちゃんとシングル曲で好きです

ただ問題があるんすけど

live.verってなんなの???

俺さ、今のツアー来月の横浜行こうと思ってんのね

それでそこまでネタバレしないように気をつけてたわけ

ツイッターとかね

それがなんで公式が盛大にネタバレしてんの??

新曲ライブverって今のツアーでやったってことだよね?

こないだのエンジン社長ネタバレツイートもひどかったけど、それを輪にかけて公式に全世界に向けてやるわけ??

バッッカじゃねーの?

横浜でも当然やるんだよね?これ?

あんたらのライブに1万円近く払ってんだぞ?

ヒマワリネタバレだけで3000円分くらい楽しみ減ったわ

からファンはどーでもいいのかよ

お前らは三大キャリア

殿様商売

あと皇帝さんさあ

リフ雑じゃない?

フワフワしすぎだわ

音色はいいんだから

イノセントワールドの時みたいにカッチリしたリフがいいわけ

イノワーのリフはほんと神だと思ってっからオレ

たのむよ

あとついでだから言っておくけどさ、ドコモと25thコラボで初めてCMデモ音源かいましたーってあたかもそれが売りであるように押してるけど、締め切りに間に合わなかっただけだろ?

デモ音源なんてリフレクションの時みたいにネットガチ勢けが楽しむようなオマケな感じがいいのにそれを前面に出してどーするよ?

いちいち迷走してるわー

あーエンジン入りたい

アドバイスしてあげたい

あ、でもグッズのデザインは良かったよ

ただガチャ高すぎだ

https://anond.hatelabo.jp/20170510001454

記事への反応 -
  • 配信でベスト出してどーするよ 手元にパッケージ残るからベスト買うんだろ? データだけならすでに手元にあるからそれを各々組み合わせればいいんだよ デビュー25周年記念日で告知な...

    • 新曲のMVがさきほど20分前に公開されましたね himawariとてもいい曲です 久々にちゃんとシングル曲で好きです ただ問題があるんすけど live.verってなんなの??? 俺さ、今のツアー来月...

    • 毎回ちょっとだけ未公開音源付けたベスト買わせてまくって最終的にアーティストに謝罪ページ作らせるよりは客思いだろ・・・ 買わなくていいという選択肢があるってのは幸せなこと...

    • ベストアルバムって、基本初めてに近いファン用のアイテムじゃないの? 1枚目にとりあえず買うかーってためのアイテム

    • ほんとただの「プレイリスト公開」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん