2017-05-29

彼氏が汚い

最初に言っておくが、この話にオチはない。

まずは食べ方が汚い。

いつもすごく急いで食べていて、スプーンとお皿がぶつかり合う音も大きいし、口の周りもめちゃくちゃ汚す。

それからパンツをはかない。出かけるときは毎回同じジーンズはいているのに、それを滅多に洗わない。

風呂は3日に1回。(陰部だけは定期的に洗っているらしい)

万年床。よく布団の上で寝転びながらパソコンをいじっているが、そのとき全裸。もう一度言うが、風呂は3日に1回だ。

よく鼻をほじる。そしてそのまま指をキーボードへ。

言うまでもなく、キーボードは汚い。埃や鼻から汚物がべっとり。最近ホテルに泊まったときに、自分キーボードが汚いことに気づいたらしく、ティッシュで拭いていたが、取れた汚れがベッドの上に散在していた。おしい。

服をホテルの床に脱ぎ捨てる。そこはさっき自分が土足で歩いたところなのだが。靴を履いたままベッドにダイブ

少しそれるが、字も汚い。なんと書いているか本当にわからない。ちゃんとした書類は私が書くようにしている。

お菓子を食べて、手がベトベトでも気にしない。もちろん指をそのままキーボードへ。

ここまでいろいろ書いてきたが、他にも細かいことで、えっと思うようなことが日常茶飯事。

私が少し潔癖なところもあるから、気にし過ぎなのかもしれない。

定期的に彼の手を手ピカジェルとアルコールティッシュで綺麗に拭きあげる。

彼は落ち着きがなくて、よく物をなくしたり、スーパーで買ったもの我慢できずに帰り道で全部食べてしまったりすることもしょっちゅうある。

最近では大きな子どもを世話していると思って付き合うようにしている。

そうするとなぜか愛おしく思えてくる。

自分の潔癖も以前より落ち着いてきた気がする。

以上。ただの日記を読んでくれてありがとう

  • 潔癖でなくとも汚いな…と思ってしまった。 ただ、文章から彼氏さんへの愛情を感じた。普通そこまで気にかかれないもの。 汚くても彼氏さんは貴方にとってとても大切な人なんだね。...

  • 俺とうちの弟を足したような性格の彼氏だな 俺も愛されたいぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん