2017-04-15

(追記しました)

既婚なんだが好きな人ができたらどうしたらいいの

まだ何も起きてないがおそらく相手もこちらが気になってて日に日に距離が縮まってる

1日1日どんどん近づいてる実感がある

このままだとまずい

配偶者(夫)のことはそれなりに好きだが付き合い始めたときからずっとそれなり

結婚したときもそれなり

結婚なんてしなければよかったのかもしれない

婚姻歴の長い人達はみんなこういうときどうしてるの

気持ちを押し殺して耐えるしかないのか

それが正解なんだろうな

禄でもない話なのはわかってるがこういう経験ある人いたらマジレス欲しい

〈追記〉

トラバでそうだよねやっぱ黙って押し留めるべきだよねって思った

配偶者には言えない

配偶者は私に好きな人ができたと聞いたらきっと傷つくと思う

配偶者を傷つけたいわけじゃない

次に進むべきではない

でもこういうときに限ってなぜか知らないけど

日中寝てるからイライラする

嫌いになりたいわけじゃないのに

なんでこの人一日中寝てるんだろうって思ってしま

ブクマについて

それなりが続けられるかな

続けられるといいな

悪魔の囁きについては少し考えた

相手自分も一回で気がすむかもとか

でもこれまで付き合ってきた人の感じでいうと

大抵一回すると変にハマられてしまうんだ

別れた後でもセフレにしようとされたりしたこともあった

そんなにいいもの持ってないか不思議なんだけど

それに私の性格からいって、

一度したら相手のこともっと好きになる

からやっぱりできないなって思う

こういうのの経験者っぽい意見はなさそうだったけど

トラバブコメコメントもらえたことで

冷静に考えられて色々納得できた

これまで「相談」って「結論ありきじゃないか」と考えてるほうで

意味ないと思ってたけど、話して納得できて

スッキリすることもあるんだってこともわかってよかった

コメントくれた人ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん