2017-04-10

昔の同級生結婚しなさすぎで不安になる

今32歳なんだが

結婚しました報告がなさすぎる

いや俺はいいよ俺は、しょうもない存在だし彼女いない歴32年だし草食系だし

 

だけどみんなはそうじゃないだろ

どうしたんだよ

怖いよ

医者になったやつも、弁護士になったやつも居るけど結婚してないよ

地元にいるやつも東京来たやつも結婚してないよ

高校の時の同級生は2,3人結婚したけど、小中学生時代同級生特に全滅だよ

女子はちょいちょい結婚してるみたいだけど

 

考えてみれば小学校中学校通して、色恋沙汰がほぼなかったと思う

漫画ドラマの中で繰り広げられる常識恋愛脳)と現実絶食系)があまりにかけ離れすぎてて困惑したのを覚えている

小中学生の頃に場が恋愛なんてあり得ないみたいな雰囲気だと、やっぱ総草食化するのかな

 

あ、大学の同期の友人は2人しかいません

浪人したせいか馴染めなくて・・

もちろん結婚していません

何かゲームばっかしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん