2017-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20170303131715

なら人種同じなのにキモいと思われるおっさんたちを全員今すぐ救うかシャトルに乗せて宇宙に送りだせよ精神障碍者

人種キーになってるんじゃなくて結果だってことを認めないなら

人種キーになってないキモい実在する事実をどう処理するんだよ

現に俺は同じ日本人であろうお前のことを頭悪すぎてキモいと思ってるしいじめたくなってきたんだけどそれはどう説明するんですか

同じ人種ならいじめられないんじゃなかったんですかー?

どんな環境出会っても例えお前が白人であってもお前がキモいという事実は変わらないんですよ

リアル出会ったら間違いなくいじめるけど日本人同士ならどうなんの?白人場合だったら白人差別だ!になんの?

ガワで判断してるお前のような考え方が差別の温床だってことまだ分からんのかね

キモく思われないように改善します!シュピ」でキモくならないようにモテモテを目指せば解決すんのに(金・筋肉権力マッチョイズムはキモい解決します)

「俺はキモくない!これは…  人  種  差  別  だ  !  !」(非モテGO!引きこもり路線GO!GO!GO!)とかいうからそこで止まるのよ

そうじゃないってーの

アジア人じゃなくてお前がキモいんだよ

  • 「同じ人種ならいじめられないんじゃなかったんですかー? 人種が違うのが原因のいじめも存在すると言うとこういう結論を導く頭の悪いやつ、自分が虐められた過去から他人を規定し...

  • 優生思考振り回すなら平日の昼間から増田でこんだけトラバし続けるアホである自身をまず殺したほうがいいのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん