業務効率を上げろっていうならクソ古いシステムを新しくするなり
5年前のPCを新しいのに変えるとか
会議で適当に通達文章作ってメールするだけで残業が減るわけないだろ
15時に帰ると片付かない仕事は前もって木曜日に残業しろってことか?
残業させたいのか?どっちなんだ?
そもそも標準の勤務時間を満たしてないんだがその分の給料はちゃんと出るのか?
出るとしたらどういう扱いなんだ?4,5日分をまとめて有休1日分とするのか?
制度を整備するのに時間がかかるとかいうならとりあえず特別休暇とかの枠組み使えばいいだろーが
組合も「ワークライフバランスの確保」とか言って同調してねーでこれぐらい言えよアホか
組合費何に使ってんだよアホか