2017-02-16



「女がCM炎上させた時にリベラル男性応援してやったのだから、恩を返すつもりで女がこのCM炎上させるべき」という意見を見た

ふざけんなよ

女がCM炎上させた時、リベラル男が応援した以上にあちこちのまとめサイトが拾い上げ、ミソ男どもが嘲笑しまくった。「ま〜ん笑」ってな。

この上なぜ男どものために働いてやらなきゃならない?

平等に、男が声を上げた時も嘲笑されるべきだ。

実際にはそんなことはなく、「日本女尊男卑」という考えに凝り固まったネットでは応援されまくるだろう。

また自殺率ガーっていう奴がいたけど、自殺率が男の方が高いのはどんな男尊女卑の国でも同じで、自殺未遂うつ女性の方が高いのだと何度言えばいいんだ。

「女は弱者だと主張するのは女を蔑視してるんダー」マンがまた沸いていたが、「障害者弱者」「老人は弱者」「子供弱者」に対しては決してそんなことは言われない。もちろん「男性弱者」に対しても。

だいたい、フェミ男性差別にも反対しろマンはなぜ、反男性差別論者に「女性差別にも反対しろ」と言わないんだ?

最近はてなおかしい。未だに女性専用車両ガーって言ってるのがいるし。昔は2ちゃんと同じで今リベラルになったって聞いたけどほんとか?逆じゃないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん