2017-01-09

高身長社会的弱者の要素の1つ…低身長差別される

鬱の症状が酷かった時、外出してたら何回か「デカw」「デカいw」「あいデカくね?」などと全く知らない他人ヘイトスピーチされた

あいデカくね?」は年下の中高生くらいの人間に言われた言葉

普通は年上の人間には敬語を使うはずだが、相手高身長だと敬語は使わずあいつ」と呼ぶらしい

相手高身長というだけで低身長絶対に最低限の心の尊重すらしない

身長高身長の心が弱っていようが遠慮なくヘイトスピーチをやる

僕が低身長の人を見ても「チビ」なんて呼んだことは一度もない

ところが低身長の人が僕を見ると心が弱っていようが「デカ」と非礼な態度で言ってくる

高身長なんかに生まれたくなかった

身長人間達に一方的ヘイトスピーチされるから

僕は低身長馬鹿にしたことは一度もない

ただただ低身長のことが恐ろしくてたまらない

レーニンスターリンフランコ将軍などの独裁者は低身長だし

アルバートフィッシュチャールズマンソンなどの海外の大量殺人鬼も低身長だし

佐川一政高山正樹などの日本殺人鬼も低身長だし

田母神俊雄テキサス親父などの極右も低身長だし

山口組の司忍や関東連合リーダーも低身長らしい

身長弱者ではないということだ

デカ」とは粗大ゴミにも使う言葉だが「チビ」は人間に使う言葉

この口喧嘩レベルですでに低身長勝利している

ネットでは「パワー系」などという体格ある人を差別する言葉もある

高身長なんかに生まれたくなかった…

170cm未満の人間は平気で外で高身長差別言葉をかけてくるから嫌いだ

無意識防衛本能からか低身長を見かけたら避けるようにしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん