2016-12-04

射精を見たことがない女性でもご家庭にあるアレで簡単射精鑑賞することができます

射精を見たことがない女性って世の中にはいると思います

もちろん好奇心がないわけではないと思うんです。射精宇宙神秘です。一度は見ておかないと生まれてきた甲斐がありません。

かといっておちんちんを見るのは恥ずかしい……そんな悩みを抱えていませんか?

大丈夫あなたの夢を叶えます

パピコを用意してください

まずパピコを買ってきてください。あのアイスパピコです。コンビニでもスーパーでも売ってるアレです。

味はどれでもかまいません。チョコ味がおいしくておすすめです。

パピコを味わってください

あなたはこれから射精鑑賞をしようとしています

キドキするのはわかりますが、それでせっかくのパピコの味がわからないのではもったいないです。

ゆっくり味わってください。急がないで。焦らないで。射精はどこにもいきません。

いよいよ射精です

あなたは吸い出して空になったパピコの容器をもって流し台に行きます

蛇口から水を出し、あなたパピコの容器を洗います

容器に水が溜まっていって溢れだします。

あなたは溜まった水をいったん排出しようとします。それは正しい判断でしょう。汚れた容器は何度かすすぐものです。

日常ある何気ない動作ですが、まさにそこなんです。注目してください。コツは容器を一気に真っ逆さまにして容器の口を真下に持ってくることです。斜めではいけません。

パピコの容器に入っていた水が口から出て行きます

そこです。それを見てください。

脈打つようなリズムで、「ドクッ、ドクッ」といった具合に排出されていませんか。

第一波が出た後にわずかな静止状態があります。容器はぎゅっとしぼみ、それからやや遅れて第二波が来ます

それです。それが射精です。もう少し詳しく言うなら、オナ禁したあと濃い精液を射精するときがそのような感じなのです。

これであなた射精理解することができました。自信をもって生きていってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん