2016-12-01

流行語大賞になった増田死ね

何なんだよ増田

日陰の存在じゃねーのかよ。

今日見事に流行語になったわ。

どうすんだよ注目されるじゃねーか。

うんこを漏らしてスパムしてホッテントリになってブクマ貰うだけだってのにユーキャンは何が気に入ったんだ?

何が流行語だよクソ。

増田伸びたはいいけど日本中報道されるからwって言ってて増田書くやつなんかいねーよ。

自演してもいいし荒らし対策もどうでもいいか日本中晒すなよ。

流行語の枠何無駄に使ってんだよ。

シン・ゴジラとかどうでもいいからまずは君が落ち着けとか選べよ。

どうすんだよ会社はてな流行るかもしれねーだろ。

ふざけんなユーキャン

流行語選ぶなら表舞台の選べよ。

流行語は選びたいけどネットのジメジメしたネタの方が伸びがいいんだよねーってそんならもう企画辞めろよボケ

ネタ増田産でどうすんだよ。

金があれば流行語に絡めるとか言ってるやつがゴマンといるけどうんこ漏らしてる連中がユーキャンに払う金とかないだろよ。

スパムしたりアスペ扱いしたり内輪で盛り上がってる増田見て普通ドン引きして採用辞めるだろ。

まじいい加減にしろ日本

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん