2016-11-09

[]11月9日

○朝食:ヨーグルト、あずきモナアイス

○昼食:助六ベーコンおにぎり

○夕食:ナポリタンコーンスープ、肉団子

調子

はややー。

自分起因のバグに気づいてしまった……

完全犯罪を狙って、音沙汰もなく修正しようとしたが、バレた時に面倒だなあ、と思い仕方なく偉い人に懺悔した。

懺悔?)

はあ、失敗、失敗、反省しよう。

FE覚醒

第2章「小さな自警団」をクリア

うーむ、キャラクタが山ほど増えて、誰が誰だか覚えきれないぞ。

クロム主人公ロリっ子)、クロムの妹、魔法使いお姉ちゃんペガサスクロムが好きなドジっ娘は覚えた。

ただまあ、こういう有象無象プレイしていくうちに愛着が持てるのが好きなので、少しずつ進めていこうと思う。

バッジとれ〜るセンター

久々に課金

FEifのバッジをあと少しでコンプできそうなので、90円だけ課金

あと1台コンプで、FEifのバッジフルコンプなので、毎日地道にログインしようと思う。

ポケとる

メロエッタ捕獲

メインステージロゼリアに苦戦中。

むっずいわ。

ポケモンコマスター

ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん