2016-11-06

派遣いらん。

派遣会社っていつの間にこんなに増えたのw

転職活動してるけど、雇用形態が派遣って多すぎじゃない?

電通新入社員自殺したけど、こりゃあやめらないよ。

正社員やめると派遣契約しかないような社会もの

阿部首相労働時間云々を言う前に、派遣もっと減らすように動けよ。

どうして、論点派遣を取り入れないだろう。

派遣なくせば、正社員労働時間も減るからその分過労死する人も減るし、

仕事責任を持つから正社員負担もかなり減るしね。

正社員になりたい派遣社員もとても多いはずだ。

派遣社員って真面目にやらんし、ちょっとした雑用をお願いするだけで、すぐに”契約外です”で

仕事断るもん。新卒派遣しかいたことないやつは、仕事を真面目にしない印象が強い。

日本産業って派遣社員が多いけども、派遣社員って責任感ないんだよね。マナー悪い人も多いから一緒にあまり仕事したくない。

いやだとすぐに現場変れるし。

派遣会社を減らして派遣社員も少なくしないと日本終わるよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん