2016-08-19

仮定世界

今は嫁も子供もいて、子供かわいいし嫁も好きだし、そこそこ幸せだと思っている

しか過去元カノ結婚していたら、今より幸せだっただろうか、という疑問はいつも感じている

こう感じている時点で現状に不満があるのだろう

ぶっちゃけ不満なんだよね

嫁の性格と、好感度が不満

嫁はお世辞にも性格がいいとは言えない

悪いという訳ではなく、普通の嫁って感じです

ただ嫁はあまり俺の事好きじゃない

これはつきあってた時も結婚した時も今もずっと感じている

きじゃないのにつきあうわけない

と思うだろうが、なんか気持を感じない

けど俺が好きだから(顔とおっぱいが)結婚まで押し切った

元カノの2人がわりと俺の事が好きだったので、つい思い出してしまうのが原因かもしれない

嫁と比べて、嫁が悪いと言っているわけではない

元カノKは、身長150でおっぱいFカップロリ巨乳

甘えるのが上手で、甘えられるのがとても心地よかった

セックス微妙に相性よくなかった

美大卒なのでバカだけど絵は上手で、似顔絵とか描いてくれたりして遊んでた

ただメンヘラニートなので、結婚したら今ほり生活は苦しくなっていただろう

嫁は正社員で働いていて世帯収入としては1000万超えてるしな

元カノAは、身長149で年齢15歳下のちびロリっこ

甘えるのが上手で、甘えられるのがとても心地よかった

よく抱き付かれもしてたし

なぜか、結局セックスはしなかった

見てて本当に俺の事好きなんだなってのが感じられて癒されからだろうか

年下過ぎて、性的な事を考えられなかっただろうか(今ならもう即ホテルに連れていくけど)

お互い好きなゲームが一致してたので、よく対戦して遊んでた

今ならきっとボードゲームで夜な夜な楽しく遊んでただろうな(性的な意味で)

嫁は知的な遊び好きじゃないんだよね

ただメンヘラニートなので、結婚したら今ほり生活は苦しくなっていただろう

という事で、俺は精神の安定より金の安定を取っただけの酷い男だという事です

後悔はしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん