2016-07-12

whkrのブクマブクマだダッダッダ

サッと数えて三銃士。みんなが目を光らせる☆

どんな小さなお題も、見逃さないように

ソッとブクマ非表示で、ジッとブコメ見渡すの

嫉妬させたらもう最高、チチクリアイ村落

そうよ、絶対に星々は集めきる

蹴落とすの

わたしひとりだけ、wattoきのこるため!

さァ!さァ!通報だ!

運営に言ってやろ!

ほらほらこんなに

悪いスパムが(ひいふうみいよ)

さァ!さァ!殺到だ!

悪い子炎上だ!

最後ブクマが付くまで終わらないわ

ブクマブクマだダッダッダ!




ちょっと増えたわ三銃士。閉鎖空間村落

釣り餌が走って、パクパクきちゃう

今日も知った言葉手斧出すおばかさん

蹴落とすの

ブラックリストナメクジ皆さん

さァ!さァ!大喜利だ!

先生に見せてやろ!

壊れた大脳にメスを入れたげる

さァ!さァ!またひとつ

☆増えちゃいました

最後ひとつが付くまで終わらないわ

ブクマブクマだダッダッダ!

(ご唱和ください)

さー、idコール

村長に言ってやろ はい

(さー、idコール

村長に言ってやろ)

スター、ウォーズ、勃発だ

comzooを呼んでやろ はい

(スター、ウォーズ、勃発だ

comzooを呼んでやろ)

ブクマブクマだダッダッダ はい

(ブクマブクマだダッダッダ)

ブクマブクマだダッダッダ

(ブクマブクマだッダッダッダッダ)

わたしひとりだけスター取るため

さァ!さァ!密告だ!

トラバで刺してやろ!

あらまぁもう、いないの?

村はてブリストゼロ

さァ!増田!抹消だ!

ホッテントリでも消してやろ!

最初魚拓が残っているので終わらないわ

ブクマブクマだダッダッダ!

ブクマブクマだダッダッダ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん