2016-07-06

数か月匿名ダイアリーのみなさんありがとうございました

お前暇なのかとか釣りばっかしてんのかとか罵詈雑言ありますが…「しばらく」遊んでただけなので。書きたいこと書いたり、釣って遊んでみたり、みなさんと同じことをしていただけです。そこでちょくちょく文体実験も含めてただけ。

ここがどういう場所なのか知らなかったから、ちょっと自分から飛び込んで遊んでました。外から見てるだけでは分からないものです。

何度か人気エントリーにも入ったけど、でも匿名からこそ、そこからなにが起こるわけでもないんだなぁとよく分かりました。諸行無常感ありますね。増田かっこいい。

一番面倒なのは知ったかの売れてない漫画家とか評論家コメントされたときですね。

あの人たち、ちゃんと読んでないですからねぇ。匿名顕名ぶつけてきた時点で、プロの負けです。

純粋増田の方が意図を汲み取ってくれます。よく好きなもの宣伝に付き合ってくれてありがとう

何度か「勿体ないかブログでやれよ」的コメントを貰えましたし、そうします。匿名では遊び終わったので去ります

増田のみなさん、良い匿名ライフを。

http://anond.hatelabo.jp/20160705231939

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん