2016-06-28

なぜ女はうそつきなのか。

キャバ嬢バカから搾取してまーすwwwwwwwww金持ち結婚して人生クッソイージーwwwwwwww稼げない男はクソだから死ねばーかwwwwwww」

こういう女がいる一方で、

まじめぶってる女が男女平等だの、女性人権だの言っても、「どーせお前らも美人に生まれたら調子に乗ってたんだろ、ハズレ引いたのならおとなしく冷遇されてろ」ってなるわけで。

自分立場変わっても変わらない言説で行動すればいいのに、女ってそれがまったくない。

ブスがやたら哀れぶってほしがるけど、単なるメンヘラだろそれwブスだとヘラってもかまってもらえないかヒステリーになるんだろうけど。

ブス 「わたし美人に生まれてたら調子のって男バカにしてただろうから、ブスにうまれたから惨めに生きてても全然OKです、むしろ女ってだけで彼氏簡単に作れて、若いってだけで結婚までさせていただけるなんてクッソイージーで悪いくらいです」これくらいいえないのかねえ。

  

から、女は嘘ばっかり。論理的一貫性がまったくない。

キャバ嬢であっても成立するような理屈説明すればいいのに、なぜ女は個別だと思いたがるんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん