2016-06-16

ほんとに、いちいち、ムカつくことが多い。


あいつのことだって、本当に面倒くさい。

面倒くさいんだよ。いちいち、ギャーギャーいきりやがって。


店でいきりはじめて、うるせーからはいはい。って聞いてんだよ。こっちは。

本当に、無能な男。

何で何も言わないの?じゃねえよ。

言っても分かんないから、言うだけ無駄なんだよ。


帰り道に、いろいろ言ってゴメンネとかいうんだったら、初めから言うなよ。ホントうざい。

怒ってる?じゃねーよ。怒ってないでしょ。呆れてるんだよ。

お前の、筋の通ってない、ただの、自分最高にかわいいメンヘラ発言にはうんざり

それでもチンコ最高だし、まあいいと思ってたけど、


心底面倒くさいと思い始めてきた。

人を変えることはできないから、私が変わって、うまく関係性を作っていこうと思ってきたけど、

友達にはやつれたと評判だし、あいつは、調子乗ってくるし、いいことねーな。



結果、あたしもメンヘラみたいになって、

黙っているけど、心にずっと重いなにかがある状態になった。

いつも、辛い。

なにかと気になることも増えた。


もう、なんだよこれ。



仕事だってしたくなくなってきた。

家で寝ていたい。


もうやだ。昔からダメな男にひっかかってばっかり。

自分ダメからな。




友達も多い。仕事では役職もある。

年に1度家族旅行に連れて行き、

趣味ヨガもずっとしてる。

一人で海外に行き、女友達温泉

大学からの仲良しグループフェス


うける。こんな私、全部偽物。



リア充に見えるらしいけど、

なんも充実してないよ。からっぽなんだ。


からっぽだから、ひとと、からっぽの関係しか築けない。

  • で、どうやって別れるの? 下手したら刺されるよ?

  • あいつだって、私と、合わないとおもってるだろうし、 セックスは最高だくらいにしか思ってないんじゃないのかな。 っていうか、実際、この前、そういってたしね。 どうして、...

  • あいつだって、私と、合わないとおもってるだろうし、 セックスは最高だくらいにしか思ってないんじゃないのかな。 っていうか、実際、この前、そういってたしね。 どうして、...

  • あいつだって、私と、合わないとおもってるだろうし、 セックスは最高だくらいにしか思ってないんじゃないのかな。 っていうか、実際、この前、そういってたしね。 どうして、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん