2016-03-26

ニートオナニーは激務です

1日8時間から12時間オナニーします。

理想動画を探しに時間がかかるのです

たっぷり時間をかけた動画探しの苦痛をご存知ですか?

理想シチュ、体型、声を求めることは難しいんです

オナニーする時間に制約がある人にはわからないでしょう

潤沢な時間は、選択を難しくするのです。

私は好きなだけ時間をかけられる代わりに、

最高の動画で抜かねばなりません

夏休み中学生と違い、私には弾数に制限があります

ゆえに、最高の動画を厳選します。



日中オナニーするのは大変です

イヤホンで喘ぎ声を聞くと耳鳴りしま

ブルーライトカットしないと目が痛くなります

チンコを握り続けるともちろん亀頭が痛いです

ケツも痛くなります。一日中半ケツだからです。

メッシュ記事が、ケツ肌を、ときに肛門を、引っ掻きます

ご飯も食べれません。集中して作業をしていると、

食事を忘れるのです。

抜き終わると、肉体的疲労と精神的疲労でぐったりします。

飲まず食わずで夜を迎えるので、頭がクラクラしま

あらぬ方向に小便が飛びます

生ケツの汗を吸ってパソコンデスク椅子が臭くなります

それがニートオナニーなのです


最高の動画で抜いたあとに、少しだけ楽しみがあります

2番目から5番目くらいの動画で抜くのです

時間の制約がある人と同じように、テキパキと処理するための二発目です。

この二発目は射精を楽しむためのオナニーです。皆さんと同様に。

から、この二発目は私が社会を思い出すための射精なのです。

全国には私と同じように辛い思いをしているニートがいます

より検索性に優れたエロサイトの出現を願います

みなさんの暖かい理解を得られることも。

私たちは日夜自宅で戦っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん