2016-03-10

障害者なのに無職になった 日本死ね!!!

何なんだよ日本

一億総活躍社会じゃねーのかよ。

日見事に仕事が無くなったわ。

どうすんだよ俺、活躍出来ね~じゃんかよ。

悪い身体引きずりながら社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?

何が一億総活躍社会だよクソが。

障害者枠とか企業に設けさせているか仕事を探せるはずw障害者障害年金も貰えて障害者枠もあって健常者より恵まれてるwって好きで障害者になる奴なんていね~よ。

保育園落ちた日本死ね!!!」を議員罵倒してもしてもいいし今井絵理子乙武洋匡議員立候補するのもどうでもいいから障害者仕事を増やせよ。

タレント議員いくら無駄金使ってんだよ。

保育園落ちた日本死ね!!!」をニュース報道とかどうでもいいから障害者仕事を増やせよ。

著名人に払う金あるなら障害者雇用もっと促進しろよ。

どうすんだよ会社辞めなくちゃいけなくなっちゃっただろ。

ふざけんな日本

障害者仕事増やせないなら障害年金20万にしろよ。

障害者仕事を増やせないし障害年金も月に(障害年金2級で)6万円ちょっとしか払えないけど障害者雇用をなんとかしたいんだよね~ってそんなムシのいい話あるかよボケ

国が障害者差別してどうすんだよ。

出来る仕事さえあればちゃんと働くってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか障害者にかかる費用を全額無償しろよ。

タレント議員とか罵倒やヤジ野次しか飛ばさないような役立たずの国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。

まじいい加減にしろ日本

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん