2016-03-09

やる気が出ない

脳に電気を流すでも薬物でもいいから、この怠惰でなーんもしない身体と脳味噌をただしてほしい。

やらなきゃいけない事はわかってるのに、できない。このせいで何度も何度も痛い目にあってきたのに、それでも治らない。

とりあえず体を動かせば、やる気につながるよ、と言われて、じゃあ、10分だけと定めてやってみるも、10分たった!よし!やめよう。で終わる。

自分を追い込んでも、追い込んでも、最悪死ぬっていう選択肢もあるよなー、アハハ、という考えで、意味がない。

あーこんなんじゃだめだ。オラこんなんじゃだめだ。もしかしてやる気をお腹の中に忘れてきたのかもしれない。怠惰かいう恐ろしく強い感情支配される。

自制心がない。性欲よりも、食欲よりも、睡眠睡眠欲。ぐーたら。

早起きを強いられてた時は、朝無理矢理起きるのが、本当にいやで、いやで、気が狂いそうだったので、家に帰ってすぐ寝る生活をした。

当然前の日の事なんて知らんので、朝起きたらなんで連絡無視するの?みたいな連絡が来てたりして、うっせーバーカ!バーカ!

ああでもそうやって、だんだんと誰からも連絡が来なくなるのは寂しい…。じゃあどうすればいいんだ。欲張りさんなのが悪いのか?そんなに欲張りさんなのか?

やる気があって、アクティブで、そんな人間に生まれ変わりたい。

あ、でも、自分がそんな風になってると思うと、少々気持ちが悪いので、とりあえず「やろう!」と決めたらやれる人間になりたい。

帰りの電車で「よし!帰ったらやるぞ!」って決意して、家に帰ったらすぐ寝るの、ホント何なの?

とりあえず運動しよう。ジムにでもいこう。えーっと、まず、近くのジムを調べて、駐車場が…うわっ、料金高い。なんかほかの…あああああああああああああああめんどくさああああああい!!!!!

もう面倒くさい。好きなことと、寝ることと、だらだらすること以外のことができない。

それもこれも皆真面目で働き者だから悪いんだ。もっと保守的に、普段は体力温存のためにひたすら動かない動物たちのように、暮らそうよ。アハハ。

そうやって人のせいにしてばっか、何コイツ?いい加減にしたら?

あーあー、薬物薬物。薬物摂取してやる気満々!フレッシュ☆爽快☆になりたいなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん