2016-03-02

初心者向け音楽リストクズっぷり

http://shiromatakumi.hatenablog.com/entry/2016/02/28/194418

http://www.kokoro-fire.com/entry/osusume-yougaku-ranking

http://www.shellbys.com/entry/cool-music-top10

もうさー、こういうちょびっとでもそのジャンルを齧ったことのある奴なら、クソ底が浅くて薄っぺらいってわかるリストを「初心者おすすめ」って名目ごまかして、スカスカの紹介文を適当に3行くらいくっつけたアフィとPV目当ての記事やめてくれよ!

PV稼ぐにはリスト化だよねー初心者向けっつっとけばブクマ100は堅いよねーとりあえず有名どころYoutubeからひっぱってきてーって根性みえすいてるんだわ。

なーにが「UKロックでも頭ひとつ抜けた存在ではないでしょうか」、だよ!

愛がねーんだよ、愛が。そのバンドへの。

おめーは断捨離ミニマリストかっつーの。ロック好きなんじゃねーの?それでいいの?

アフィリエイトで儲けるのは大いに結構初心者向けの記事もいいじゃん。

だけどさ、本当におすすめしたいなら、てめーの本気出していかにそのバンドが素晴らしいか愛情ブチ込めよ!お前、友達おすすめするときも3行ですますの?

あと、おめーらもポコポコブクマしてんじゃねぇ!どうせほとんど聞かないくせにっつーか聞いてもどうせわかんねーくせに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん