2016-02-25

一部の20台後半独身女性が吐く愚痴ばかりのTwitter

バカなんじゃないかと思う。

他人愚痴職場愚痴、既婚者の愚痴、異性の愚痴ばっかり。

なのに自分は確実に正しくて、自分の悪いところは認めず、弱さを隠すために愚痴ばかり。

例えば、職場愚痴

自分の夢のために入った会社

なのに周りの愚痴ばかり。

先輩にきついこと言われた。

こんな深夜まで残って、太ってまで頑張ってるのに。

はー、みんなに冷たくされてる。

最後は得られるものが大きいからあと半年は頑張る。

でも今日転職サイト探してしまった。

みたいな内容を100倍愚痴愚痴させた内容。

……さっさと辞めろよ。吐いてる暇あるなら。

本当に目的持ってやってるやつからしたら不満顔で横で一晩中いられても

あまえてんじゃねーよって思うんだよ。

その職場に夢や目標あるなら、周りの人に必要とされる人間になれよ。

遅くまで残るのが偉いわけ?パフォーマンス悪すぎる。

自分うごけよ。考えうる全ての方法を考えろよ。夢や目標ならさ。

何が求められているか自分がどんな役回りを期待されているのか考えろよ。

パフォーマンスが出ていたら周りも何も言わないんだよ。

会社なんだよ。会社上司や先輩の作ってきたもの会社を支えてるんだよ。

敬意がないんだよ。尊敬できなくても納得できないならコミュニケーションとれよ。

下っ端の仕事はそれも含むんだよ。それもモノを作る仕事なんだよ。

不満顔で悟ってもらえるのをまつって年齢いくつ?27?どんだけ甘やかされてきたんだよ。

お前を満足させるために仕事職場があるわけじゃねーの。

で、Twitterかいて、友達大丈夫〜って言ってもらって逃げてろ。

そうして自分が考えなきゃならないことから逃げてろ。

したり顔で正しさを主張してろ。Twitterしか生きられねーから

便所の落書きばかりして、貶めているのは自分自身だってことわからないのかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん