2016-02-19

ストロベリー増田好きかい書きスダスマー離ベロとす(回文

そろそろ、ストロベリーハンティングの季節ね。

一度だけ行ったことがあるの。

私は知らなかったんだけど、

世の中にはプロストベリーハンターと言うのがいるらしくって

その、プロストロベリーハンターの見分け方知ってるかしら?

彼らは軽装なの。

この冬の季節と言えども半袖!

ビニルハウスの中はちょっとした、

夏のお嬢さんよろしく常夏状態なので

私たちみたいな、ずぶの素人

コート着込んでビニルハウスに入るんですもの

入って3分としてもたないわ!

彼らは軽装な分、

ひょいひょいと畝を飛び越えて

ぱくぱく苺をどんどん食べちゃうの。

よし!私も本気よ!

ドサっ!

超重いコートを脱ぎ捨てると私はマジになったわ!

これでハンディはなしね!

と、思ったけど

最初の序盤3分間で苺を何十個と食べちゃったから、

お腹いっぱいでもう食べられなくなっちゃった

生クリーム、練乳おかわり自由理由が分かったわ。

甘ったるいのでお腹いっぱいにさせるハウス側の作戦だったのね!

回転寿司プリン理論

ストロベリーハントでの制限時間は余り気にしなくてもいいかもね!

うそう苺で思い出したけど、今度

火星ジャガイモを食べまくるSF映画を観に行くの。

優勝は絶対もえあずに決まってる!!!

応援するわ!


今日朝ご飯トーストイチゴジャム

焼きたてのトーストバターを塗ってからイチゴジャム

なかなか美味しいわよね!

デトックスウォーター

ベリー系でイチゴブルーベリーラズベリーです。

ベリーベリーおいしいデトックスウォーターよ。

なんちゃって


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん