2016-02-08

http://anond.hatelabo.jp/20151229040335

とりあえず元増田MtFで性指向男性って事で書くけど

元増田はどのタイミングで何を見て女になれると思いましたか

男性時代男性とお付き合いをしたことがありますか?

子供が欲しいと思った事はありますか?

結婚して子供もいる性同一性障害の人は自分性自認を隠し続ければ好きな人結婚して子供も作れるからその方法をとっていたのだし、

そもそも最近LGBT周辺の情報増加で知識を得られなければ性同一性障害だと気が付かなかったって事だってあり得るのだけど。

何でマイノリティの中でその中のマイノリティ理解しようとしてくれないんですか?

私自身は女になりたいのに女が好きで、30過ぎて最近やっとジェンダークリニックに通い始めたばかりの自称性同一性障害ですけど、

幸いなことに非モテコミュ障で、結婚したり子供を作る機会も無かったですが、ずっと自分元増田が例に上げたような気持ち悪い存在だと思ってたし、女になろうとしなければ子供も作れる可能性も有ったので、誰にも言わずにじっと男として生活してました。

男が好きだったら女になりたいって思っても矛盾が無いし、子供を諦められる理由にもなるし、正直うらやましいです。

記事への反応 -
  • 本当に苦しんでる人にとってはそれでいいんだけどさ、 女装の延長で性同一性障害になったようなおじさんにも出すのはやめようよ。 性別変更するのにかかる困難を最低限詳細に説明し...

    • とりあえず元増田がMtFで性指向が男性って事で書くけど 元増田はどのタイミングで何を見て女になれると思いましたか? 男性時代に男性とお付き合いをしたことがありますか? 子供が...

    • おっさん差別すんなクズ

    • まぁ、結婚して子供がいる時点で、女の体に欲情して勃起してたことは間違いないからな。 ただね。 「起きたらゲイだった」脳卒中から回復したラグビー選手、同性愛に目覚めて美容...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん