2015-12-29

性同一性障害の診断

本当に苦しんでる人にとってはそれでいいんだけどさ、

女装の延長で性同一性障害になったようなおじさんにも出すのはやめようよ。

性別変更するのにかかる困難を最低限詳細に説明しようよ。

自己正当化性同一性障害っぽくなってるおじさんを諭そうよ。

からいろいろ事件なっちゃうわけでさ。

そういう人たちがトラブルを起こすと、マイノリティ全体のヘイトが溜まってより肩身狭くなる。

本当やめてほしい。

特に結婚してから性転換とか本当に理解できない!

心は女ですって言ってるのにさ、

突然女になりますって言われた嫁の気持ちは考えられてるんだろうか。

自分の子供が近所でどう言われるのかって考えなかったのか。

私は自分が逆の立場だったら絶対嫌だから女性結婚なんて考えなかったよ。

ホルモンである程度顔が変わるまで恥ずかしくて外出すらできなかったよ。

あの人たちの心が女だって説得力ない!

頼むから同じ仲間だって言わないでほしい。

それを拒むと不機嫌になるし、本当に迷惑しかない!!

もう一度聞くよ。

あんたらは本当に心が女なの!?

  • おっさん差別すんなクズ

  • まぁ、結婚して子供がいる時点で、女の体に欲情して勃起してたことは間違いないからな。 ただね。 「起きたらゲイだった」脳卒中から回復したラグビー選手、同性愛に目覚めて美容...

  • とりあえず元増田がMtFで性指向が男性って事で書くけど 元増田はどのタイミングで何を見て女になれると思いましたか? 男性時代に男性とお付き合いをしたことがありますか? 子供が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん