2016-01-10

私の中の流星群

comzooさん

元祖カラースター神様。一人スターウォーズは数知れず。

星配り会場で初めてパープルスター存在を知った人も多いはず。

Islecapeさん

元祖ヒトデ配りの神様。ただしアイコンはヒトデではなくサメらしい。

ブルーパープルスターは上記2人からしか付けてもらったことのないはてなーも多いだろう。

netcraftさん

その昔豊富資金からブログだけではなく増田ブコメにもカラースターを配っていた。

色々なことがあり、様々なことがあり、現在は別idに転生。ブログブコメを書いた人にグリーンレッドを配る。

wattoさん

スター祭り出遅れた人や祭り跡地を見学しにきた人に丁寧にカラースターを付ける。

現在もっとアクティブに星を付ける人。guldeenさんの後継者。配る・もらうをハイレベルに達成。

PowerEdgeさん

かつて手持ちのパープルスターを全て配るという伝説をつくる。

現在は良いブコメにこまめにグリーンスターを付けている印象。


カラースター祭りもめっきり少なくなった。

スター価値が下がる、元エントリの内容が無くなるといった批判もあるが、

祭り会場の興奮した、でも和やかな雰囲気が好きだった。

他のカラースター職人漏れていたらごめんなさい。

  • その昔カラースターを5,000円分買った猛者がいて、話を聞くとこれから長く使うことを考えれば悪くない投資だと思った、なんて言っていた。 一体どの未来を見ているのか理解できなか...

  • \ 取得漏れと思われるリスト 1 私の中のwhkrさん 2 私の中のpsneさん 3 私の中のidと言えないと思うけど… 4 私の中のscopedogさん 5 私の中のorangestarさん ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん