2016-01-09

ゲスの極み乙女のやつ

ゲスのやつって壮大なファンドッキリ&宣伝じゃないの?????

ゲスのファンではないけどそうとしか思えないけど違うの???

前にフランプールがさ、メンバーの誰かデブすぎるからノンスタ井上と入れ替えるとか下らない企画あったじゃん

ゲスの極み乙女ってくらいだから、なんかサブカル全開で見せてるのにそんなゲス手法宣伝するとか!

俺たちほんとにゲスでしょ〜!世間を煙に巻くこれこそまじサブカル! まさにゲスの極み!!!っていう企画じゃないの?

ファン層若そうだからそれくらいやっても、やっぱゲス最高やわえのんさんカッコイイ抱いて!!!!!

みたいな反応で終わる、みたいな想定なんじゃないのって思ったんだけど、違うの???

どっちのファンでもないからどうでもええのやけど、

なんかうまくできすぎててイライラする!

曲名とか歌詞とかドンピシャすぎるし

曲もアルバムCM普通にガンガン流れてるし

何なの?!すっごいモヤモヤきになる

実は以前のシークレットライブ

(そんなのがあったかしらんけど)

こんどこういう企画やるんで今日来てくれた人は必ず

動きがあったら過剰反応して下さいね

炎上商法を完全に確信犯的にやりますから!!

みたいなやりとりとかあったんじゃないの??

ベッキーならそんな企画に使っても、

やっぱベッキーイイ子だったわみたいな

しろ好感度上がってゲスベッキーもウィンウィンやでみたいな

ことでは??

これをきっかけに交際が始まってマジ不倫とかになったら

おもしろいけど違うん?

  • もうサブカル層に媚びを売る時期じゃあないし、宣伝のためにやってたらゲス過ぎて引くわ。 ただ、今回のアルバムは有名になったシングルも入ってて気合いを入れて売らなきゃいだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん