2016-01-07

[]1月7日

○朝食:たまごチーズサンドイッチ

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:カニカマ三つ、アメリカンドッグ残業中におやつがわりに食べた)、これから何か食べるかも

調子

むきゅー!

今日10時半ぐらいまで残業さんだった。

理由は来週の火曜日から設計書のレビューがあって、

それに向けての最終確認がしたいけど、人の目だとミスがあるかもしれない、

から、チェックするプログラムを作ってください、

金曜日の午前中までに。

という依頼があったから。

そういうことは早めに言って欲しいんだよなあ、と思いつつ仕方ないのでむきゅーのダンスを踊りながらプログラムを書いてた。

かといって普段の業務が減るわけでもないので、さすがに今日残業さんでした。

チェックプログラムはおおむね出来たけど例外パターンを洗い出せてないから明日の午前中にそれをチェックして、

午後からチェック作業かなあ。

(でもどうせチェック作業してくと例外がどこすこ出てくるだろうしなあ、メンドイ)


ゲームニュース

オーバーウォッチ』魅力的なヒーローたちの国内向け情報が明らかに!

http://www.gamespark.jp/article/2016/01/07/62906.html

前も書いたけど、かなり気になってるゲームです。

でも日本じゃPS4独占なのでハードごと買わないといけないので、自分の中のハードルが高い。

もう持ってるOneで似たようなジャンルギガンテックがあるので、そちらをやって気持ちを紛らわせようかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん