2016-01-04

星空 もあ ってAV女優が好きすぎて生きるのが楽しい

顔は多分、まあまあ程度だと思うんだけどさ。AV女優の中では。

でもさあ。かわいいんだよー。AV処女喪失して、重度の声優オタク腐女子AVでも完全にいいなりの意志の弱さが感じる。

けなげっていうか。自分世界に引き篭もってる感じが好感持てる。

野に咲く花の、誰も見て無くても美しいみたいな高潔さを感じるね。

  

あと、なんだろ。アニメキャラみたいな感じなんだよ。自我が無いっていうか。キャラのためにキャラ生きてますみたいな。

あんだけ可愛いのに、あの性格って奇跡だわ。普通あのくらいなら、人生超絶イージーだからなあ。

もう、無茶苦茶にされても、人生そのまま送っちゃいそうなんだよなあ。仏様みたいだわ。ただ現象として生きてるだけで、自我とか本当に感じない。

  

アレだ。「飛影はそんなこと言わない」ってコピペ元ネタAV見たときの感動に近い。

このAV腐女子処女喪失するんだけど。腐女子の生態が知られていなかった頃のAVから男優が怖くてなかなか喪失できない。しまいには、ユウユウ白書漫画読んでそれに沿ってセックスしようとしても、腐女子が異常すぎてできない。みたいな奴なんだけど。

その不気味さに近い。

    

ああ、神なんだわ。俺みたいなキモオタが許されてる神。AV通して見れる神。

好きで好きでしょうがないキモチを、メタ的に解消してくれる感じ。

重度のファンがついてるみたいだし、そりゃそうだよねって感じ。

  

仮にあの顔が整形とかだったら。流行ってくれないかなあああいう顔。もっとあいう、なんだろ、みづなれい顔っていうのかな。流行ってほしいわ。

好きだああああああああああああ!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん