2015-12-08

強盗対策おすすめの道具

もし襲われたとしても金属バット包丁ゴルフクラブは最悪のケースで自分犯罪者になる可能性がある。

そのような道具を使うことは危険行為だ。

過剰防衛認定されると人生を棒に振る事になる。

ましては、そんなものを持っていると強盗犯を刺激してしまうことになって返って危険だ。

そこで提案したい道具がある。

鉄砲だ。

鉄砲で目を狙おう。

もちろんただの水をぶつけても大して効き目がないしすぐにあなた制圧されてしまうだろう。

から水に胡椒を混ぜるのだ。

できれば催涙液がいいね

目にゴミが入ったら効くよね。

大切なことは、犯人の視界を塞ぐこと。

あ、変な薬品を混ぜて使ったらダメだよ。それはあなた傷害罪になるから

強盗犯の視界を防いだらすぐに安全場所避難をする。

可能であれば私人逮捕しても良い。

その場にいるあなたや周りにいる人、そして犯人でさえも、誰も傷つかない。傷つかせない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん